<
>
TESLA MODEL 3 ASCENSION FRONT FASCIA SYSTEM
¥ 574,100 - ¥ 1,676,800
アセンションフロントファシアシステムは、テスラモデル3のフロントファシア(フロントバンパーカバー)をパフォーマンスにインスパイアされた再設計に置き換えるように設計された完全なボルトオン交換ソリューションです。ボックスには、パネルの連続性の下にフロントバンパーカバー、および簡単にインストールを容易にするために、すべての関連ハードウェアが含まれています。完全かつシームレスな工場スタイルのボルトオンインストールのために購入する必要がある追加の部品はありません。
APPLICATIONS
INTERNATIONAL ORDER INFO
P65 WARNING
Tesla Model 3 (All Variants)
以下の点にご注意ください:国際注文では、関税、関税または税金が発生いたします。
警告:この製品は、癌を引き起こすためにカリフォルニア州に知られている化学物質が含まれています。詳細については、www.P65Warnings.ca.gov
GENERAL INFORMATION
PRODUCT DESCRIPTION
DESCRIPTION
アセンションフロントファシアシステムは、テスラモデル3のフロントファシア(フロントバンパーカバー)をパフォーマンスにインスパイアされた再設計に置き換えるように設計された完全なボルトオン交換ソリューションです。ボックスには、パネルの連続性の下にフロントバンパーカバー、および簡単にインストールを容易にするために、すべての関連ハードウェアが含まれています。完全かつシームレスな工場スタイルのボルトオンインストールのために購入する必要がある追加の部品はありません。
DESIGNER’S NOTES
時には制約が芸術形態の触媒となる。
この設計に対する私たちのアプローチは、新しい高性能車のイメージの作成を伴いましたが、テスラモデル3の画期的なエンジニアリングと調和してそうすることを伴いました。私たちは、独自のモデル3に取り付けたいと思う製品につながると分かっていた設計基準の長いリストをマッピングし、その後、作業に行きました。
自主的な設計基準 – DNA Match:
私たちが作成するすべては、テスラと私たちの製品が触れる各車内で保持されている革命的なDNAを称えるという視点からステップ1を開始します。私たちは当然、すべての仕事が車の精神を増幅することを望んでいますが、その魂を見失うことはありません。私たちのデザインでダイヤルを上げるでは、私たちは常に自分自身に尋ねますが、これは特別なモデルとしてテスラのショールームで適切に見えるものですか?答えが今までにない場合は、ページを消去し、最初からやり直します。車のDNAを作るものは、もちろん主観的です。テスラの所有者や愛好家として、私たちは私たちの心に従い、私たちが何よりもまず車について愛するものを強調することを目指しています。その後、テスラのデザインチームの素晴らしい仕事を深く考え、彼らの意図を尊重し、視点を得るために彼らの立場に立つようにしています。最終的には、この2つの世界を噛み合わせる思考、感情、具体的な考えを探します。このプロセスの意図した結果は、Model 3プラットフォームの真の可能性が得られたと感じているものをエミュレートするものです。
このプロセスは、2013年にモデルSを初めて再設計した時とほぼ変わらず、世界最速の0-60mph生産車のタイトルを獲得したプラットフォームというスーパーカーのように見えました。車が何であるかだけでなく、それが何になるかを表すデザインを作ることを目指しています。その結果、モデル3の設計は、モデル3が何になれるかをビジョンに持ち、現在に設置できる設計を提供します。
技術設計基準 – エンジニアリングとの調和:
モデル3はエンジニアリングの傑作であり、私たちのデフォルトのスタンスは、私たちが作る設計が車のエンジニアリングと機能性と調和することを要求することです。美しく見えるものを作ることは、長い「do nots」のリストとシームレスにメッシュする美しさを作るという挑戦に比べて簡単です。エンジニアリングの際、まず知っていることを評価します。これは、我々が最初に車のアルファ版を見たときに2016年の3月31にさかのぼります。最初のデビューを見た瞬間、私たちはデザインをスケッチし始めました。これは2016年春でした。遠くから、ダクト、センサー、照明がどこにあるかについての一般的なトピックを見るのは簡単です。これにより、設計基準と制約の第 1 ラウンドが作成され、内部で尊重および設計されます。設計基準の一覧は、生産仕様モデル3を分解して徐々に拡大しました。私たちは、背後にあるシステムがバンパーとどのように相互作用するかを研究し、3Dはすべてのコンポーネントをスキャンし、すべての部品がどのように統合するかを並べ始めました。このすべてが得られたのは、完全にオリジナルのものを設計することができた包括的なリストでしたが、テスラの既存のエンジニアリングと調和したままです。私たちにとって特に重要なのは毎日の機能であり、その結果、冷却システム、気流管理、オートパイロットシステム、照明、牽引のためのダクトを保持することに注意を払いました。
結果は、アンプラグド パフォーマンス モデル 3 の新しいイメージです。常にテスラのDNAとエンジニアリングを尊重します。これは、テスラの革命のアンプラグドパフォーマンスの進化です。線の中に作成されたアート形式。
磁気ライセンスプレートホルダーオプション(USAプレート用)
このナンバープレートホルダーは、あなたのプレートを安全に毎日の使用のためにあなたの昇天フロントの筋膜に取り付けることができ、簡単かつ瞬時に洗車、車のショーのためのツールなしで、またはフロントプレートを必要としない状態で旅行するとき。当社のプレートホルダーは、埋め込まれた超強力なNeodymium磁石で改造されたオリジナルのテスラ部品を使用しているので、誰もそれが取り外し可能であることを知ることはありません。
裏面には、塗料を傷つけないように柔らかい非研磨材が埋め込まれています。頻繁にプレートを取り外して交換したり、過酷な気候に住む予定の場合は、蓄積された汚れ、塩、塩からの微小摩耗を避けるために、パディング表面と下層塗料を清掃することをお勧めします。
注:プレートの使用を可能にするために必要な磁石を取り付けるには、バンパーを車両から取り外す必要があります。取り外し可能なフロントプレートソリューションが必要な場合は、不要な労力、コスト、および鼻隠しを取り外して再インストールする頭痛を避けるために、このアイテムを同時に購入することを強くお勧めします。このプレートホルダーは、米国プレートで作業することが保証されているだけで、同じようなプレートサイズの国に住んでいる場合は、それがあなたのために働くことができるかどうかはわかりません。
UNPLUGGED PERFORMANCE
FAQ
建設[材料]とは何ですか?
耐衝撃性プロプライエタリブポリマーは、米国で100%を作りました。
これは現在のスペックオートパイロットハードウェアと互換性がありますか?
はい
これは重要な冷却システムと互換性がありますか?
はい、中央冷却ダクトにフラッシュを取り付けています。
これはフロントフェンダーエアベント出口と互換性がありますか?
はい、それはあなたの既存のフェンダーライナー出口ダクトに接続する同様のコンセプト側の通気孔を持っています。
毎日車を運転できますか、それとも地上のクリアランスが問題になりますか?
フロントリップエッジのグラウンドクリアランスは、工場バンパーの0.5インチ以内です。私たちは、0.5"は、典型的にはアフターマーケットリップスポイラーがそれよりも低く座っているように、ほとんどの人のための要因になるとは考えていない。しかし、いつものように、何かが懸念される場合、私たちはあなたがそれがあなたのために正しいと確信するまで、任意の製品を購入することをお勧めしません。
この筋膜の結果、私の車は長くなりますか?
私たちのファシアのデザインは明らかにより積極的です。私たちのリシェイプは、約70mmの車の前縁を延長します。駐車許容範囲が極端に小さい場合は、この鼻隠しの長さが70mm追加されます。
私の車はリースです、インストールによって行われた私の車に永久的な変更はありますか?
いいえ、私たちは、それがトレースなしでインストールおよび削除できるように、工場出荷時の接続ポイントを使用してインストール/削除するように設計されています。取り付け/取り外しする車の切断、ドリル、または変更はゼロです。
製品に保証を提供していますか?
はい、詳細については、以下を参照 https://unpluggedperformance.com/terms-and-conditions
インストールするにはテスラ認定ボディショップが必要ですか?
テスラ認定施設を使用することができ、それらの多くはすでにUnplugged Performanceのディーラーです。しかし、私たちは、プロのボディショップによって基本的なツールでインストールできるように、この(と私たちのバンパーのすべて)を設計しました。インストールに必要な特定のテスラのツールや知識はありません。インストールの唯一の要件は、バンパーをフィットさせる方法を知り、徹底的に指示を読んで従う能力です。
ペイントとインストールはいくらかかりますか?
これは、あなたの国、都市、特定の店の労働率に基づいて大きく異なります。私たちは定期的に私たちの製品品質が彼らの期待を超えているボディショップからのフィードバックを得ます。ただし、ベースラインとして、信頼できる地元のショップに問い合わせ、見積もりを依頼することをお勧めします。球場の価格に興味がある場合は、米国では非常に一般的な球場の価格は、塗料のために約$ 800-1400になり、モデル3のドアを取り付けます。
車にぶつかったり、縁石やシカにぶつかったらどうなりますか?
私たちはこれを屈折し、耐衝撃性を持つように設計しました。耐衝撃性は、工場バンパーが取ることができるものに匹敵します。私たちは、衝撃に粉々や亀裂を行うガラス繊維や炭素繊維でこれを作らなかった、この製品は曲がることができます。実際には、ボールにそれをクランチすることができ、それは形状保持を保持し、元の形状に戻ってポップします。
正規代理店
TESLA, TESLA MOTORS, and all related brands, marks and intellectual property including but not limited to TESLA ROADSTER, MODEL S, MODEL 3, MODEL X, MODEL Y, and the "TESLA," "T" logos designs are trademarks or registered trademarks of Tesla Motors, Inc. in the United States and other countries. sfDJapan Inc. has no official relationship with Tesla Motors.
copyright©2022 sfD Japan all rights reserved.