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AUTOCROSS-SPEC ADJUSTABLE SHOCK SET FOR TESLA MODEL 3 AND TESLA MODEL Y

PRICE:¥ 558,500

車種

UP-M3-350-1.1

アンプラグドパフォーマンスアップグレードショックでオートクロス競争を支配します。私たちは、「スーパーストリート」クラスの競争、コース上のより速い時間、そして町中の乗り心地の狂気の改善を可能にするためにあなたの株式スプリングと連携する最高品質の調整可能な湿り込みを提供しています。折り紙付き。

 

GENERAL INFORMATION

PRODUCT DESCRIPTION

 

アンプラグドパフォーマンスサスペンションエンジニアリングは、一貫してレースに勝つために世界中で証明されています。タイムアタックイベントや様々な組織的なモータースポーツイベントに勝った後、私たちは今、オートクロスに私たちの目標を設定しました。当社の記録を獲得したサスペンションは、SCCAオートクロスストリートクラスの規制を満たすために適応され、最適化されています。SCCAのモデル3オートクロスクラス「スーパーストリート」や「スーパーストリートr」は、変更を制限します。その結果、工場のスプリングを維持しながら最大の性能を引き出すように特別に調整されたSCCA AutocrossRulebook準拠の32ウェイ調整可能なショックを提供しています。SCCAの規制に従って、これらの衝撃は高さ調節不可能であり、工場のばねのために専用に造られる。衝撃は、毎日の運転だけでなく、SCCAと同様のルールセットの競争を念頭に置いて、工場モデル3スプリングのための完璧なパーリングでバルブされています。調整の30の方法は、レースと毎日の運転の快適さのためのチューニングに広い範囲を提供します。

 

当用

 

毎日の運転にソフトな設定で設定することをお勧めします。簡単かつ迅速に調整できることから離れて、全体的な乗り心地は、ポットホールや荒い路面上で大幅に向上します。インストールの最初の日のフィードバックはそれをすべて言う:「私は通常、大きなバンと車を震えるインターチェンジのポットホールを打ったが、今では自信を持ってドイツの音でした。それだけでも大変なことだ」

 

SCCAオートクロス勝利コンビネーション

 

究極のSCCA準拠サスペンションアップグレードのために、3-way adjustable rear sway barとこれらをペアリングすることをお勧めします。

 

ユーザーの声

 

アンプラグドの新しいオートクロスショックをテストした後、私は彼らが鼻のダイビング、スクワットを制御し、ボディロールをはるかに良く制御する素晴らしい仕事をしていると自信を持って言うことができます。実質的に優れたハンドリングダイナミクスに加えて、ポットホールと鋭いバンプは今ではるかに有能に処理されています。ポットホールから車全体を揺るがす耳障りなバンは、今では車がはるかに良く構成されたままで自信を持ってドイツの親指のようなものです。

 

箱から出して、これらの衝撃は車両の取り扱いに根本的な改善を加えており、これまでのストックショックよりもはるかに路面に関するコミュニケーションが取れています。私は彼らが大きなバンプや方向の突然の変化の上にはるかに良く構成されていることがわかります、そして私はパニックブレーキの状況で顕著な改善を感じます。

 

だから、これらの新しいアンプラグドパフォーマンスオートクロスショックはレースのために設計されていますが、私は彼らにもストリートドライビングダイナミクスの大きな改善を考えます。アンプラグドは、最終的に世界クラスのスポーツセダンのように、ストックサスペンションジオメトリと乗車高ハンドルを備えたテスラを作りました。

 

– ジョン・ビックフォード

 

仕様:

  • 減衰調整可能 – 32ウェイの調整可能な制御を同時に使用できる1つは、リバウンドと圧縮減衰の比率を調整します。リバウンド減衰は衝撃(ポットホール、バンプ、ハードコーナリング)から衝撃が跳ね返る速度を調節します。リバウンド減衰を調整することで、モデル3の乗り心地やハンドリングをカスタマイズできます。
  • Frunkでの高速アクセスのために含まれる外部調整ノブにアクセスしやすい。
  • すべてのショックは、私たちのレースの背景とパートナーシップを利用してカスタム設計されています(私たちの親会社は、受賞歴のあるストリートとトラックカーを構築する2000年以来の歴史を持つ防弾自動車です)。コイルオーバーは、オーリンスや他のトップ工場から供給される高級内部技術とコンポーネントを利用しています(これらは、私たちが開発した独自のアンプラグドパフォーマンスエンジニアリングコイルオーバーであり、オーリンズ製品ではなく、DFVを使用していません)。アセンブリ後、正確な結果を検証するためにショックダイノに配置されます。
  • 高流動Dポートピストン+超低摩擦シールおよびロッドガイドブッシング。
  • ハイエンドのモノチューブデザイン – ハード駆動時の軽量で一貫性のあるパフォーマンス。安価なツインチューブを利用したコスト削減対策なし。
  • プログレッシブバンプが停止します。
  • 工場上部ダンパーマウントを保持し、乗客のキャビンへの過度の騒音や振動の伝達を軽減します
  • 当社のデュアルレート下げスプリングと同様に、アンプラグドパフォーマンスコイルオーバーサスペンションキットは、テスラモデル3(約3時間)にシンプルで簡単なインストールです
  • アメリカで組み立てられる
  • 米国で再構築可能で再評価可能
  • この製品は、SCCAによって正式に承認されておらず、SCCAまたはその関連会社との関係はありません。2020年のルールブックに準拠するように設計されていますが、世界中のすべてのイベントやクラスで正式に許可されることを保証することはできません。コンプライアンスは、地元のイベント関係者の裁量で行われます。

 

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