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TESLA MODEL 3 ADJUSTABLE SWAY BARS

PRICE:¥ 136,100  - ¥ 255,200

Sway Bar - 3 Way Adjustable

UP-M3-312-1.1 , UP-M3-312-2.1 , UP-M3-312-3.1 , UP-M3-312-5.1 , UP-M3-312-6.1 , UP-M3-312-7.1

ランディ・ポブストによる開発運転と組み合わせて開発されたアンプラグド・パフォーマンス調節可能な揺れバー・システムは、モデル3のハンドリングへの容易なアップグレードを感じることができる。ボディロールは、インストール後すぐに削減され、また、改善されたシャーシのバランス&トラッキングを感じるでしょう。フロントとリアを3つの簡単な調整で、ドライビングスタイルに微調整できます。改良された高性能ポリウレタンブッシングが含まれています。

 

GENERAL INFORMATION

PRODUCT DESCRIPTION

 

ランディ・ポブストによる開発運転と組み合わせて開発されたアンプラグド・パフォーマンス調節可能なスウェイ・バー・システムは、テスラ・モデル3のハンドリングへの容易なアップグレードです。ボディロールは、インストール後すぐに削減され、また、改善されたシャーシのバランス&トラッキングを感じるでしょう。2つのドライバーは同じではありませんし、運転スタイルと運転シナリオが異なるため、シャーシバランスとサスペンションチューニングのための各ドライバーの好みに合わせて処理性能を調整する柔軟性が高い方が重要だと感じています。アンプラグドパフォーマンスの揺れバーは、調整性と動的な結果を念頭に置いて、各スウェイバーに3つの簡単な調整を備えて開発されています。改良された高性能ポリウレタンブッシングが含まれています。

 

世界中の何百もの毎日運転車だけでなく、複数の記録的なタイムアタックビルドで信頼され、使用されています。私たちはつくばサーキットでマクラーレンF1の時間を破り、私たちのストリート&トラックスペックのスウェイバーで以下のボタンウィローラップレコードを設定参照してください。

 

フロント&リアセットはサイジングに最適化され、バランスを取るために広範囲にテストされています。最大のパフォーマンスを得る場合は、フルペアセットを推奨します。個々のリア揺れバーの注文には、工場前の揺れバー用にテストされ、ペアリングされたわずかに異なるスペックバー(3ウェイ調整可能)が含まれます。

 

レーシング&コンペティションバージョンは、さらに大きなリアバーを要求するレーシングスリックおよび/または極端な使用を持つ車のために設計されています。トラックテストの結果は今後発表される予定です。

 

SRおよびSR+モデル3は後部揺れバーが付いていないので、追加の部品が必要になります。必要な部品:4つのM10 1.5X25フランジボルト;OEM エンドリンク;部品番号 1044491-00-E リア左 1044496-00-E リア右。

 

在庫ステータス – 在庫

スウェイバーエンドリンク – 近日公開予定!

あなたが感じることができるパフォーマンス

当社は、すべてのサスペンション製品に対して30日間100%の返金満足保証を提供しています。運転は信じることです。

 

200,000マイル保証

 

これらはあなたの車よりも長持ちするように設計されています。番号を付けるには、200,000マイル(譲渡不可)の保証をします。

 

前線

  • テスラ標準29mmフロントスウェイバーレート:650ポンド/インチ
  • アンプラグドパフォーマンス31.8mmフロントスウェイバーレートソフト:740ポンド/インチ
  • アンプラグドパフォーマンス31.8mmフロントスウェイバーレートレート媒体:890ポンド/インチ
  • アンプラグドパフォーマンス31.8mmフロントスウェイバーレート会社:1075ポンド/インチ

育てる

  • テスラ標準16mm(性能19.6mm)リア揺りバーレート:40ポンド/インチ
  • アンプラグドパフォーマンス22.2mmリアスウェイバーレートソフト:114ポンド/インチ
  • アンプラグドパフォーマンス22.2mmリアスウェイバーレート媒体:130ポンド/インチ
  • アンプラグドパフォーマンス22.2mmリアスウェイバーレート会社:150ポンド/インチ
  • レーシング&コンペティションサイジングは25mmを超え、3つの調節可能なバーレートは未発表ですが、レートが大幅に増加しています。

利点は次のとおりです。

  • ランディ・ポブスト(テスラのトラックモード運転開発者)による開発運転と最適化。
  • リアルワールドストリートとトラックテストに裏打ちされたダイヤルインキットとして、フロント/リアを完全にペアに。
  • コーナリング時のボディロールの減少は、運転体験を向上させ、ドライバーの信頼性を高めます。
  • ボディロールが少ないと、タイヤの密着性(コンタクトパッチ)の一貫性が向上します。
  • より硬いポリウレタン(PU)の揺れバーブッシングは、揺れ応答を改善します。ブッシングは偏向が少なく、より速く反応するので、ロール制御は即時です。
  • スポーツチューニングのスウェイバーアップグレードは、シャーシのバランスを改善し、一般的にフロントサスペンションのアンダーステアまたは「プッシュ」を軽減します。
  • 毎日の快適さを犠牲にしたり、スプリングレートを調整することなく、より速いステアリングレスポンスとボディロールの削減。
  • 完全にストックカーで楽しむことができます(完全に調整されたトラックカーでも同様に素晴らしいです)。
  • 確固たる設定は将来性があり、フルスリックでトラックの高いダウンフォースエアロ、ソフト/ミディアムの設定を毎日運転車に適した車に最適化されています。

 

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