TESLA MODEL 3 AND TESLA MODEL Y BILLET HEIGHT-ADJUSTABLE REAR SPRING ARMS – ULTIMATE EDITION

395,100

Billet Height Adjustable Rear Spring Arms

お金が買うことができる最高の部品のために費用を惜しまない。アンプラグドパフォーマンスビレット高さ調節可能なリアスプリングアーム – 究極版:精密は軽量6061-T6ビレットアルミニウムから設計され、これらの腕は、競馬場やコーナーバランシングのためのアライメントショップでの迅速なリア高さ調整を可能にします。広範な高さ調整の範囲はより多くの春の旅行と同様工場の高さの上に車を上げる機能と低い高さを可能にする。

 

GENERAL INFORMATION

PRODUCT DESCRIPTION

 

経費を免れたエンジニアリングはありません。究極のウィッシュリストを作成し、解決する。

 

これらのリアスプリングアームを開発する際に、私たちはトラックでラップレコードを設定するレース経験から生まれたウィッシュリストを作成し、1000台の顧客車に取り組んだ経験をしました。

私たちのウィッシュリストは次のようになります。

レーストラックでは、ジャックとソケットレンチだけで乗車高さを増減する急速な能力

コーナーバランス時に、その場で迅速な高さ調整を行う能力を可能にする

– テスラモデルYのための特定: 極端な春のレートと減らされた春の旅行と非常に短い春を必要とせずに、リアサスペンションの高さを低くすることを可能にします。

– 工場のスプリングアームで許可されているモデル3とモデルYで最も低い高さのスプリングオリエンテーションを超える能力

冬の使用やオフロードのための車の急速な上昇を可能にする(すべてのアンプラグド性能コイルオーバーは、調整可能な長さのショックボディを持っており、工場の乗車高さよりも高く行く能力を持っています)

– 後部スプリングの止まり木を除去することにより、追加の部品と重量の削減

*オプションリアスプリングセット:追加のハードウェアなしで調整可能な高さであるリアスプリングを開発(ボトムパーチなし、スプリングトップアダプタなし)

 

業績

 

上記のウィッシュリスト項目はすべて、複数の設計反復とテストでほぼ1年間にわたって解決されました。その過程で、モデルYリアサスペンションに妥協することなく、これまで以上に低く進みながら、乗車品質を維持することができました。また、この同じシステムで別のモデルYを新しい高みに持ち上げることに成功しました。私たちは、これらの部品を使用してモデルYとモデル3の両方でレーシングラップレコードを設定し、毎日のドライブを続けています。すべてのテストを通して、我々は単に32mmソケットを回すことによってリアライドの高さを設定する新しい発見の容易さを楽しんできました。

 

あなたの車のための適切な計画を選択します。

 

これらは、モデル 3 またはモデル Y にすばやくインストールされます。すでにコイルオーバーがある場合は、アンプラグド製でない場合は、製造元とリアスプリングIDのサイズを確認してください。これらの腕は共通のばねのサイズである65mmまたは2.5"IDを受け入れる。65mmから他の大きなサイズまでのアダプターは3によって可能かもしれませんrd同様にパーティー。一般的な後部スプリング長は、しばしば7"です。これらのスプリングアームは、すべての現在の世代アンプラグドパフォーマンスコイルオーバーと互換性があり、フィットするためにそれ以上購入する必要はありません。コイルオーバーがない場合は、これらを使用することができますが、適切なサイズのリアスプリングセットを購入する必要があります。私たちは、この目的のために特別なリアスプリングセットを作り、我々はプラグアンドプレイパッケージとしてそれを提供しています。

 

オプションのパーチレスアンプラグドパフォーマンスxハイパーコリアコイルオーバースプリングセット

 

私たちのウィッシュリストアイテムの1つは、止まり木やアダプターを阻害する春の旅行を使用することなく、完全かつ迅速に調整可能なリアライドの高さを持っていました。通常、スプリングの一方の端には高さ調整可能な購入が必要ですが、一方、コイルオーバースプリングにしっかりとフィットするために、スプリングのもう一方の端にはアダプタが必要です。私たちは、アダプターや追加のハードウェアを必要としないスポーティでありながら毎日適したスプリングレートで専用のリアスプリングセットを開発しました。スプリングの底部は65mm、最上部はテスラモデル3/Y特有の形状です。これは無制限の春の旅行、前例のない速い高さの調節を可能にし、工場の春の腕より低く行く能力は短い春とより少ない春の旅行と行く必要性なしで可能にする。

 

仕様

 

  • 機械加工 6061-T6 ビレット アルミニウム構造 – めちゃくちゃ強いと牛肉
  • ビレットの機械化された腕の自然の美しさを保存するために描かれたセラコテ
  • 組み立て重量:側面ごとの7.8ポンド(コイルオーバーの後部スプリングと組み合わせると、軽量化が可能)
  • 高精度3Dスキャン、CADモデリング、FEA強度解析、複数車両(3およびY)のレースとストリート駆動の検証を利用した最適化されたエンジニアリング
  • 工場出荷時のハードウェアを使用したインストール
  • セットネジ前後でバケットをロック
  • 標準の32mmソケットによるクイック調整 - ハンドレンチまたは標準ドライバで簡単に調整
  • 使いやすさのための機械加工されたアップ/ダウン調整インジケータ
  • 機械加工されたロゴ
  • オフロードおよびレースの使用を含む生涯保証(譲渡不可)

 

もうすぐです

さらにアドオンとオプションの部品を開発しています。最初の計画された任意部品は後で容易に加えることができる容易な付属品のエアロ・シールドである。

 

30日の返金保証

当社のサスペンション製品はすべて完璧に動作し、感動するように設計されています。私たちは、私たちの品質とパフォーマンスの後ろに立つためにお金を返す保証を求めのない質問を30日提供しています。

 

200,000マイル保証

 

これらはあなたの車よりも長持ちするように設計されています。番号を付けるには、200,000マイル(譲渡不可)の保証をします。

 

  • EXTERIOR
UNPLUGGED Performance , テスラ カー用品 , パーツ

正規代理店

〒593-8321

大阪府堺市西区宮下町18-11 04号室

Tel : 072-256-4189

Fax : 072-256-4186

mail: sales@tesla-parts.jp

TESLA, TESLA MOTORS, and all related brands, marks and intellectual property including but not limited to TESLA ROADSTER, MODEL S, MODEL 3, MODEL X, MODEL Y, and the "TESLA," "T" logos designs are trademarks or registered trademarks of Tesla Motors, Inc. in the United States and other countries. sfDJapan Inc. has no official relationship with Tesla Motors.

copyright©2022 sfD Japan all rights reserved.