Tesla Parts

〒593-8321

大阪府堺市西区宮下町18-11 04号室

Tel : 072-256-4189

Fax : 072-256-4186

mail: sales@tesla-parts.jp

UP X ÖHLINS NÜR SPL TTX 4-WAY COILOVER SET FOR TESLA MODEL 3 AND TESLA MODEL Y

PRICE:¥ -

UP-M3-311-10.1

ニュルブルクリンク北コースで数百周をかけて特別に開発されたこの Unplugged Performance x Ohlins TTX システムは、モータースポーツ エンジニアリングの頂点であり、Tesla Model 3 および Model Y プラットフォーム用の究極のレーシング 車高調キットです。

1-Way Race Spec Coilovers および 2-way または 3-way Pro Race Coilovers を超えたさらなる調整機能を求めるユーザーには、現在と同じ技術スタック上に構築された本格的な 4-way 調整可能なレーシング用 Coilover システムのオプションがあります。

GT3、Super GT、DTM など、多くのプロのレースカー アプリケーションで使用されています。

エキスパート レベルのドライバーは、究極のコントロールと調整機能の恩恵を受けることができます。

愛好家レベルのドライバーは、世界で最も多様なレース トラックでの長年の厳しい開発により、これらがどのような路面でもうまく機能することを理解するでしょう。

究極のグリップを体験してください。

 

  • リングでドイツの専門開発チームによって微調整された TTX テクノロジ フレームワークを使用する実績のあるオーリンズ ILX
  • フロント&リア4ウェイアジャスタブル(高速・低速リバウンド・コンプレッション)
  • 調整可能な車高設定
  • キャビテーションのない幅広いダンパー調整機能
  • 軽量の一体型リザーバー設計と鍛造ビレット 7075 および 6016 透明アルマイト処理アルミニウム コンポーネントとハード ニッケル コーティング スチール コンポーネント
  • ニュルブルクリンクはスプリングレートを開発し、検証しました。 8 つのスイフト スプリング (すべてのコーナーにプライマリ スプリングとヘルパー スプリング) が含まれています。レースやストリートでのユースケースに合わせたカスタム設定のご相談も承ります。
  • ニュルブルク地域 (特にケルベルグ) は、UP TTX 固有のフロントおよびリア スウェイ バー エンド リンクを製造しました。
  • ニュルブルク地区(特にケルベルグ)製作のUP TTX調整工具
  • 無制限のトラック使用を含む 2 年間の無制限走行距離保証
  • 完全に再構築可能
  • UP サスペンション エンジニアリング パートナーの EnGauge Inc が UP ドイツ パートナーの Atomic-Shop Nurburgring と協力して、ドイツのケルベルクで設計および組み立て

 

Notes:

 

  • 車両を適切にセットアップできるように、このキットを UP サスペンション アップグレードのフル スイートと組み合わせることを強くお勧めします。
  • 4 方向調整サスペンションのセットアップの経験がないこのキットを購入するお客様は、Unplugged Performance からトラックサイド サポートを購入できます。詳細はお問い合わせください。
  • 重量級の M3 Performance 用のバルブ プロファイルを開発し、改良しました。 RWD バリアントにインストールすることは可能ですが、これを非パフォーマンスまたは非 LR バリアントにインストールする予定がある場合はお知らせください。
  • 他の多くの UP Coilover オプションとは異なり、このアプリケーションにはボンネット下のリモート減衰調整がありません。

 

GENERAL INFORMATION

PRODUCT DESCRIPTION

 

ニュルブルクリンク北コースは、世界中のレーストラックやキャニオン ロードでテスラが遭遇する可能性のあるほぼすべての状況をシミュレートするさまざまな困難な路面と条件を備えた非常に長いコースであるため、サスペンション開発の重要なベンチマークと見なされています。

カリフォルニアにある本社は、ラグナ セカ、ボタンウィロー、サーマル クラブ、ウィロー スプリングスなどのいくつかの素晴らしいトラックへのアクセスが良好ですが、カリフォルニアの素晴らしいトラックは、リングで利用できるさまざまな挑戦的なコーナーと競合することはできません!これが、私たちがニュルブルクリンクにジョイント ベンチャー施設を設立し、純粋に製品の開発とテストのためにテスラ モデル 3 をそこに配置した重要な理由の 1 つです。

この高価な努力の成果の 1 つは、この UP x Ohlins TTX 車高調システムの一貫した開発と改善です。ニュルブルクリンクで製造および整備された当社のチームは、システムを改良するためにたゆまぬ努力を重ねてきました。

典型的な OEM メーカーは数日間の開発のためにリングに出てくるかもしれませんが、私たちの車はさまざまな気象条件で何百周も走り、この製品やその他の素晴らしい製品を生み出してきました。

 

 

公式の Nurburgring® 認定ラップタイムを記録するために料金を支払っていないため、ラップタイムを公開することはできません。

しかし、「The BEST MODIFIED Tesla Model 3 Performance I Have Driven!」というタイトルのニュルブルクリンク ドライバー ミーシャ シャルーディンのビデオがあります。

TESLA, TESLA MOTORS, and all related brands, marks and intellectual property including but not limited to TESLA ROADSTER, MODEL S, MODEL 3, MODEL X, MODEL Y, and the "TESLA," "T" logos designs are trademarks or registered trademarks of Tesla Motors, Inc. in the United States and other countries. sfDJapan Inc. has no official relationship with Tesla Motors.

copyright©2022 sfD Japan all rights reserved.