Tesla Parts

〒593-8321

大阪府堺市西区宮下町18-11 04号室

Tel : 072-256-4189

Fax : 072-256-4186

mail: sales@tesla-parts.jp

PRO RACE COILOVER SET – EXTERNAL RESERVOIR + RACE VALVING FOR TESLA MODEL 3

PRICE:¥ 1,211,900 - ¥ 2,131,500

UP-M3MY-311-6.1 , UP-M3MY-311-7.1 , UP-M3MY-311-8.1 , UP-M3MY-311-9.1

テスラモデル3用アンプラグドパフォーマンスプロレースコイルオーバーサスペンションキットは、工場のダンパー[ショック/支柱]とスプリングの代わりにインストールされ、車両の高さにカスタマイズ性のフルレンジを追加し、各ドライバーのニーズに合わせてダンパーを微調整する機能を追加します。

 

GENERAL INFORMATION

PRODUCT DESCRIPTION

 

形容

テスラモデル3用アンプラグドパフォーマンスプロレースコイルオーバーサスペンションキットは、工場のダンパー[ショック/支柱]とスプリングの代わりにインストールされ、車両の高さにカスタマイズ性のフルレンジを追加し、各ドライバーのニーズに合わせてダンパーを微調整する機能を追加します。

 

プロレースのコイルオーバーは、外部、リモート流体の貯蔵所のような当社の標準的なコイルオーバーサスペンションキットの上に追加の機能を追加するだけでなく、最大の性能のための特別なモータースポーツ指向の評価を追加します。ターゲットユーザーは競馬場のジャンキーで、定期的に車を運転しています。

2021年の新しい - UPでレースに勝つ!より速いラップ保証!

 

2017年以来、当社のすべてのコイルオーバーは、小さなバッチで手作りされ、すべての生産実行は、我々はモデル3を完璧にするためにフィードバックに基づいてマイクロ改善を実装しています。長年にわたり、私たちのレース仕様のコイルオーバーは進化し、無数のレースの勝利とラップ記録を担当しています。日本JEVRA 2020シーズン優勝の台座x UPモデル3で活用されたいくつかの名前を挙げ、彼らはボタンウィロー、ラグーナセカ、つくばサーキット、富士スピードウェイでテスララップレコードを保持し、SCCAオートxイベントで優勝し、通常は最速のラッピングテスラコルサドライバーの車です。周波数性能の増加に伴い、ドライバは既存のコイルオーバーからUPサスペンションにアップグレードされ、常に高速に終わることがわかります。

 

一貫性の実証済みの結果として、我々はアンプラグドパフォーマンスレーススペックコイルオーバーに既存のコイルオーバーからアップグレードするすべてのドライバのための前例のない返金保証を提供しています。この保証は、これらのエントリーレベルのレース仕様のコイルオーバーに適用され、もちろん私たちのPro Spec 2方法と3ウェイのバリアントに適用されます。保証は簡単です。あなたは私たちのサスペンションでより速いラップを実行するか、私たちはあなたに完全なお金のバック保証を提供します。私たちは、インストール、レース、結果を直接見るために60日まですべてのお客様を提供します!

 

信頼性我々は後ろに立つ - 保証は、レーシングの使用を含みます!

 

伝統的にコイルオーバーメーカーは、ストリート条件の保証を提供していますが、コイルオーバーがレーストラックを見ている第二の保証を無効にする細かい印刷物が含まれています。お客様に対するメッセージとサポートレベルは明確です。私たちのコイルオーバーは、レーストラック上で完璧に実行するように設計されており、彼らはレーストラックに属しています。彼らがレーストラックにいるとき、私たちは保証を無効にしません、私たちはそれを奨励します!すべての製品と同様に、私たちはお客様を大いに大切にしており、当社のサポートは業界標準を超えています。すべてのUPレース仕様のコイルオーバーの変種は、無制限のレースを含む2年間の保証の自信が付属しています。*保証除外は、事故または過失による損害になります、保証は譲渡できません。

 

仕様:

  • 高さ調節可能 - 完全にあなたのモデル3の高さをパーソナライズ!
  • リバウンド減衰調整可能 – リバウンド減衰は衝撃(ポットホール、バンプ、ハードコーナリング)から衝撃が跳ね返る速度を調節します。リバウンド減衰を調整することで、モデル3の乗り心地やハンドリングをカスタマイズできます。当社のコイルオーバーでは、リバウンドダンピングは、各ダンパーに位置する簡単にアクセス可能なノブによって調整可能です(調整の24クリック)
  • 圧縮減衰調整可- 圧縮減衰は、衝撃がカーブやオーバーバンプを通して圧縮する速度を調節します。圧縮の湿り変更は、さまざまなハンドリング特性、さらには全体的なホイールトラクションを微調整するために使用することができます
  • すべてのショックは、私たちのレースの背景とパートナーシップを利用してカスタム設計されています(私たちの親会社は、受賞歴のあるストリートとトラックカーを構築する2000年以来の歴史を持つ防弾自動車です)。コイルオーバーは、オーリンスや他のトップ工場から供給される高級内部技術とコンポーネントを利用しています(これらは、私たちが開発した独自のアンプラグドパフォーマンスエンジニアリングコイルオーバーであり、オーリンズ製品ではなく、DFVを使用していません)。アセンブリ後、正確な結果を検証するためにショックダイノに配置されます。
  • 高流動Dポートピストン+超低摩擦シールおよびロッドガイドブッシュ
  • モノチューブデザイン
  • Penske 2ウェイまたは3ウェイ外部貯水池は、追加のストローク、調整、ハードドライビング下でより良い熱制御を可能にする余分な流体を提供します
  • フロントピローボールアッパーマウントを含む
  • 私たちのデュアルレート下げスプリングと同様に、アンプラグドパフォーマンスコイルオーバーサスペンションキットは、テスラモデル3(約3〜4時間)にシンプルで簡単なインストールです
  • アメリカで組み立てられる
  • 米国で再構築可能で再評価可能

 

TESLA, TESLA MOTORS, and all related brands, marks and intellectual property including but not limited to TESLA ROADSTER, MODEL S, MODEL 3, MODEL X, MODEL Y, and the "TESLA," "T" logos designs are trademarks or registered trademarks of Tesla Motors, Inc. in the United States and other countries. sfDJapan Inc. has no official relationship with Tesla Motors.

copyright©2022 sfD Japan all rights reserved.