Tesla Parts

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DUAL RATE LINEAR LOWERING SPRING SET FOR TESLA MODEL 3

PRICE:¥ 149,500

SPRING SET
REAR WHEEL DRIVE LR & MR

UP-M3-310-1.1 , UP-M3-310-2.1 , UP-M3-310-3.1 , UP-M3-310-4.1 , UP-M3-310-5.1(P) , UP-M3-310-6.1 , UP-M3-310-7.1 , UP-M3-310-9.1(P) , UP-M3-310-10.1 , UP-M3-310-11.1 , UP-M3-310-12.1 , UP-M3-310-14.1

研究と高度なエンジニアリングへの比類のない献身は、テスラモデル3スプリング技術の究極を作成しました。私たちが生産するあらゆる春のすべてのバージョンは、特に2つの異なる線形ばね率のために設計されています。これにより、強化された快適性(スプリングレート#1)と処理の増加(スプリングレート#2)が組み合わせることができます。

 

1つのサイズがすべてに適合しない、我々は各モデル3の変形の取り扱いをより完全に強化するために特定のばね率を設計した。抗力を減らし、範囲を増加させるスポーティな乗り物の高さと組み合わさって改善された慰めおよび取扱いの即時の利点を、楽しま。

 

UPが世界で1位の信頼できるテスラチューナーである理由を見て、テスラの研究開発への継続的な献身の恩恵をお楽しみください。

 

GENERAL INFORMATION

PRODUCT DESCRIPTION

 

形容

研究と高度なエンジニアリングへの比類のない献身は、モデル3スプリング技術の究極を作成しました。私たちが生産するあらゆる春のすべてのバージョンは、特に2つの異なる線形ばね率のために設計されています。これにより、強化された快適性(スプリングレート#1)と処理の増加(スプリングレート#2)が組み合わせることができます。

 

1つのサイズがすべてに適合しない、我々は各モデル3の変形の取り扱いをより完全に強化するために特定のばね率を設計した。抗力を減らし、範囲を増加させるスポーティな乗り物の高さと組み合わさって改善された慰めおよび取扱いの即時の利点を、楽しま。

 

UPが世界で1位の信頼できるテスラチューナーである理由を見て、テスラの研究開発への継続的な献身の恩恵をお楽しみください。

 

概念:

この野心的なエンジニアリングプロジェクトは、工場の春のレートの見直しから始まり、次の目標につながりました。

 

  1. 毎日の運転状況で快適さの増加をターゲットにします。工場のばね率を研究し、より柔らかいが比例したスプリングレートの前後を作り出すことによって解決する。
  2. コーナリング時のパフォーマンスの向上を目標とします。最高の技術パートナーを活用し、追い詰めg力がロードされたときに従事する二次的によりスポーティなパフォーマンススプリングレートを生成することによってソリューション。
  3. 範囲の増加を目標とします。高さが空気力学的効率に相関することが証明されているように車を下げることによって達成される。
  4. 毎日、パフォーマンスが大幅に向上しました。独自のアンプラグド性能開発仕様に生産直接メーカーパートナーシップで大量生産によるソリューション。

 

 

なぜ抜け穴の付いたパフォーマンスデュアルレートリニア下げスプリングを選択するのですか?

UPデュアルレートリニアスプリングを選択すると、低コストの標準リニアスプリングで可能な場合よりも、町の周りに15〜30%柔らかいスプリングレートを楽しむことができることを意味し、1つのスプリングレートのみを提供することができます。直接の手を経験した後、UPの追加のエンジニアリング作業と生産コストの決定は、UPデュアルレートリニアスプリングで十分に正当化されていることがわかります。一次春のレート(バンプやポットホールの上に町の周りを巡航)は、意図的に快適さのために可能な限り柔らかくするように設計されています。一次ばねレートが負荷(気まぐれな運転条件)の下で圧縮されると、第2のばね率はに移行します。第2のばね率は、典型的には30%より堅く、ボディロールを減らし、グリップを増加させ、精密を高めるために作用する。これに対して、低コストの単一レートの線形スプリングを使用する場合、定義されたスプリングレートは 1 つだけであるため、必要に応じて確定する第 2 の遷移速度がないため、ソフトとして作成することはできません。あるいは、低コストのプログレッシブスプリングと比較して、スプリングレートの連続的な範囲を可能にしますが、線形単一ばねレートの予測可能性、信頼感、植え付け感なしに行います。何十年もの間パフォーマンスドライバは常に線形スプリングを選択してきた、この製品は、独自のデュアルリニアレート設計スプリングは、高性能と高快適さを可能にします。

 

仕様:

  • フォーミュラ1と50+連続インディ車勝利春のサプライヤーHYPERCOとのエンジニアリングパートナーシップで生産
  • 実績のあるデュアルレートスプリング技術は、両方の世界のベストを可能にします。車は町の周りに著しく柔らかい春の料金で乗ります。スポーティなハンドリングが望まれると、自然なコーナリングg力は、ボディロールを減少させ、限界での感触と取り扱いの両方に顕著な違いを与えるスプリングの30%スポーティな二次スプリングレートを活性化します
  • 物理学は、重心を下げ、身体下の空気の乱流を減らすことによって範囲効率の利点を証明した
  • Mildは最も近い工場の地上の整理および最も柔らかい乗り物を提供する。モデレートは、町の周りに少し快適さとコーナーでスポーティな取り扱いを持つ現代のスポーツカーに地上クリアランスの同等性を提供します。Lowは、私たちの春のオプションのほとんどがしっかりと現代のハイパーカーに地上クリアランス同等性を提供します。マイルドは約0.7"ドロップ、中等度は約1.5インチの低下、低は約2.1"の低下です。*ドロップ測定は、工場テスラモデル3の測定値に対して相対的ですが、工場から、我々は異なる生産日、バッテリーパックの構成、およびタイヤサイズにわたって0.6"によって異なる異なる高さを見てきました。落下測定は、当社のラインナップ全体でスプリングを比較するための一般的な基準点ですが、工場の車の構成の様々な開始高さのために測定に正確にすることはできません。
  • アメリカで設計、設計、生産

 

モデル3の総合的な空力研究の中で、CFDを用いてデュアルレートリニアローディングスプリングの有効性をテストし、その結果は非常に興味深いものでした!

 

当社のデュアルレートリニアローティングスプリング(1.5インチ低い乗車高さ)の中程度バージョンをインストールした後、車両の総ドラッグ率が0.019(工場の乗車高= 28.5"ベースライン、フロントフェンダーの中心で測定)減少して、車両の総ドラッグの8.1%の減少が生まれました。

 

UNPLUGGED PERFORMANCE

FAQ

TESLA, TESLA MOTORS, and all related brands, marks and intellectual property including but not limited to TESLA ROADSTER, MODEL S, MODEL 3, MODEL X, MODEL Y, and the "TESLA," "T" logos designs are trademarks or registered trademarks of Tesla Motors, Inc. in the United States and other countries. sfDJapan Inc. has no official relationship with Tesla Motors.

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