DUAL RATE LINEAR LOWERING SPRING SET FOR TESLA MODEL 3
PRICE:¥ 149,500
UP-M3-310-1.1 , UP-M3-310-2.1 , UP-M3-310-3.1 , UP-M3-310-4.1 , UP-M3-310-5.1(P) , UP-M3-310-6.1 , UP-M3-310-7.1 , UP-M3-310-9.1(P) , UP-M3-310-10.1 , UP-M3-310-11.1 , UP-M3-310-12.1 , UP-M3-310-14.1
研究と高度なエンジニアリングへの比類のない献身は、テスラモデル3スプリング技術の究極を作成しました。私たちが生産するあらゆる春のすべてのバージョンは、特に2つの異なる線形ばね率のために設計されています。これにより、強化された快適性(スプリングレート#1)と処理の増加(スプリングレート#2)が組み合わせることができます。
1つのサイズがすべてに適合しない、我々は各モデル3の変形の取り扱いをより完全に強化するために特定のばね率を設計した。抗力を減らし、範囲を増加させるスポーティな乗り物の高さと組み合わさって改善された慰めおよび取扱いの即時の利点を、楽しま。
UPが世界で1位の信頼できるテスラチューナーである理由を見て、テスラの研究開発への継続的な献身の恩恵をお楽しみください。
APPLICATIONS
INTERNATIONAL ORDER INFO
P65 WARNING
Tesla Model 3 (All Variants)
以下の点にご注意ください:国際注文では、関税、関税または税金が発生いたします。
警告:この製品は、癌を引き起こすためにカリフォルニア州に知られている化学物質が含まれています。詳細については、www.P65Warnings.ca.gov
GENERAL INFORMATION
PRODUCT DESCRIPTION
形容
研究と高度なエンジニアリングへの比類のない献身は、モデル3スプリング技術の究極を作成しました。私たちが生産するあらゆる春のすべてのバージョンは、特に2つの異なる線形ばね率のために設計されています。これにより、強化された快適性(スプリングレート#1)と処理の増加(スプリングレート#2)が組み合わせることができます。
1つのサイズがすべてに適合しない、我々は各モデル3の変形の取り扱いをより完全に強化するために特定のばね率を設計した。抗力を減らし、範囲を増加させるスポーティな乗り物の高さと組み合わさって改善された慰めおよび取扱いの即時の利点を、楽しま。
UPが世界で1位の信頼できるテスラチューナーである理由を見て、テスラの研究開発への継続的な献身の恩恵をお楽しみください。
概念:
この野心的なエンジニアリングプロジェクトは、工場の春のレートの見直しから始まり、次の目標につながりました。
なぜ抜け穴の付いたパフォーマンスデュアルレートリニア下げスプリングを選択するのですか?
UPデュアルレートリニアスプリングを選択すると、低コストの標準リニアスプリングで可能な場合よりも、町の周りに15〜30%柔らかいスプリングレートを楽しむことができることを意味し、1つのスプリングレートのみを提供することができます。直接の手を経験した後、UPの追加のエンジニアリング作業と生産コストの決定は、UPデュアルレートリニアスプリングで十分に正当化されていることがわかります。一次春のレート(バンプやポットホールの上に町の周りを巡航)は、意図的に快適さのために可能な限り柔らかくするように設計されています。一次ばねレートが負荷(気まぐれな運転条件)の下で圧縮されると、第2のばね率はに移行します。第2のばね率は、典型的には30%より堅く、ボディロールを減らし、グリップを増加させ、精密を高めるために作用する。これに対して、低コストの単一レートの線形スプリングを使用する場合、定義されたスプリングレートは 1 つだけであるため、必要に応じて確定する第 2 の遷移速度がないため、ソフトとして作成することはできません。あるいは、低コストのプログレッシブスプリングと比較して、スプリングレートの連続的な範囲を可能にしますが、線形単一ばねレートの予測可能性、信頼感、植え付け感なしに行います。何十年もの間パフォーマンスドライバは常に線形スプリングを選択してきた、この製品は、独自のデュアルリニアレート設計スプリングは、高性能と高快適さを可能にします。
仕様:
モデル3の総合的な空力研究の中で、CFDを用いてデュアルレートリニアローディングスプリングの有効性をテストし、その結果は非常に興味深いものでした!
当社のデュアルレートリニアローティングスプリング(1.5インチ低い乗車高さ)の中程度バージョンをインストールした後、車両の総ドラッグ率が0.019(工場の乗車高= 28.5"ベースライン、フロントフェンダーの中心で測定)減少して、車両の総ドラッグの8.1%の減少が生まれました。
UNPLUGGED PERFORMANCE
FAQ
これは線形または累進的なスプリングですか?
どちら。それは第三のカテゴリです。この製品の二重レートの性質は、モータースポーツ「積み重ねられた春のセットアップ」に直接子孫です。積み上げばねは、ばねの速度と長さが異なる 2 つの線形スプリングで、スプリング レート間の遷移点の所定の位置と共に積み重ねられます。ハイエンドモータースポーツサスペンションに採用されているこの戦略は、予測可能な結果を提供する一方で、2つの独立した線形スプリングレートを使用して、処理特性の高度なチューニングを可能にします。私たちが提供するデュアルレートスプリングは、同等の概念です。それは2つのレート間の特に位置する遷移点を用いて2つの特に設計された線形ばね率を採用する。したがって、自然界では累進的なばねよりも直線的なばねですが、まだ第3のカテゴリーです。
テスラはこれらのスプリングのようなテスラ以外の部品を保証しますか?
当社は、当社の生涯製品保証で春のキットを保証します。テスラの保証は自社製品をカバーしていますが、テスラは保証修理のために在庫を保持したり、テスラ以外の製品を購入したりせず、製造したもののみを保証します。
アフターマーケット部品を取り付けると、テスラは保証を無効にしますか?
マグヌソン・モス保証法(https://www.sema.org/sema-enews/2011/01/ftc-validates-right-to-install-aftermarket-parts)に基づいてアフターマーケット部品を使用しているため、車両全体の包括的な保証が無効になることはありません。ただし、製造者は、顧客の変更と要求されている製品またはサービスの修理の間に直接因果関係がある場合、修理のために部品と労働の支払いを顧客に要求する場合があります。誠実なシステムが乱用されないように、論理と理由に従うことは、製造業者と顧客の両方の利益です。このトピックが興味を持っている場合は、法律と保証文書をお読みください。最終的には、私たちはテスラの所有者と愛好家であり、私たちは弁護士ではなく、法的アドバイスを提供することはできません。
私のショックの寿命は、車を下げることによって影響を受けますか?
車両の衝撃寿命は、地方ルートの未舗装表面で長時間の走行、曲がりくねった道路での高性能運転、モータースポーツの使用、その他の影響の大きい状況など、多くの変数に依存します。車両の極端な低下は、例えば衝撃のライフサイクルを短縮することができると時々報告されています。オンラインで研究すると、ショックバービングの安全な動作範囲外で車が下がった極端なケースの例が見られ、過度の摩耗につながる可能性があります。これらの極端なケースでは、低すぎる車両を運転し、ショックの範囲外で動作する場合、通常、乗り心地の著しい劣化で、荒くて弾力のある運転を感じることができる。私たちの製品は、このような極端に分類されませんし、この特定のトピックは、極端な間に灰色の色合いを持っています。ショック摩耗は多くの使用因子を包含し、高さはそれらの1つであるため、時間の経過とともにショックが発生する量または摩耗の少ない量を決定する際に最終的に決定的な式はありません。十分な注意を払って、我々は、運転スタイルと低下と相関して、ショックまたは関連部品のより頻繁な購入または再構築の可能性に関して予防措置が講じられていることを奨励する。このトピックは、積極的に運転する場合、タイヤはより速く着用し、より積極的な運転の結果としてタイヤコストが増加する可能性があることを理解することに大きく似ています。最終的にこれが懸念される場合は、あなたの車を下げることはあなたのために正しい選択ではないかもしれません。
車が下がるとどうなりますか?
すべての車両のアライメントは、乗車高さに相関し、高さが変化するにつれて自由に調整されます。たとえば、エアサスペンションを持つモデルSまたはモデルXの所有者に尋ねると、彼らは車がどのように見えるか、そして設定の低い範囲で運転するときのパフォーマンスを愛していることを教えてくれます。彼らはまた、多くの場合、彼らは負のキャンバーからいくつかの追加のタイヤ摩耗を経験することをアドバイスします。彼らが経験しているのは、車が固定された高さで整列し、エアサスペンションが車を下げると、高さに対してアライメントが変化することです。高さが低いと、通常は、ハンドリングを増加させ、タイヤの寿命を減らすことができるより負のキャンバーが生じます。車を再調整すると、調整可能なアライメント特性を設定するための各所有者オプションが可能になります。これにより、アライメントをより積極的に(ハンドリング用のトレーディングタイヤウェア)または経済的(より良いタイヤ摩耗のための最大グリップをトレードオフ)にしたいかどうかについて、アライメントショップに知らせることができる。アライメントショップでは、これらの設定を好みに合わせて調整できますが、調整の範囲には制限があります。
私の車が後部に乗客、または完全なトランクを持っている場合はどうなりますか?後部の高さに悪影響がありますか?
二重レート線形スプリングの利点は、2つの離散ばね率があることです。その結果、余分な重量を加えたときに過度のたるみを防ぐほど堅い、より堅い二次率を設計することができました。
私の車を下げると、地上のクリアランスが減少し、私は私の車を削った場合はどうなりますか?
はい、地表のクリアランスは、選択した下げスプリングの値を下げることによって調整されます。私たちは、この質問に「どのバージョンを取得する必要がありますか」という主題の中で、より深く取り組んでいます。工場の高さ、すべての形や大きさの車は、残念ながら、彼らが擦り傷や損傷を受ける状況に遭遇することがあります。このような場合、その損害のコストは、車両やアフターマーケット部品メーカーではなく、ドライバーの責任です。車両を下げる場合は、地上のクリアランスを減らし、衝撃の可能性を高めていることに注意することをお勧めします。以前の低い車のドライバーは本質的にこれを理解する傾向があるが、このトピックが新しい場合は、決定を下す前にすべての事実を考慮してください。
スプリングに加えてホイール/タイヤをアップグレードしようと思っていますが、何か知っておくべきことはありますか?
どの車でも、タイヤのサイジングは非常に重要なトピックです。具体的には、タイヤの交換/アップグレード時の幅と直径の正しい比率を維持する。モデル3は3つの直径の複数の車輪の選択とテスラから利用できる。サイズが異なるにもかかわらず、タイヤサイズの比率はほぼ同じで、車の高さに影響を与える可能性がありますので、この比率は、モデル3がスプリング後のインストールにどのように見えるかの役割を果たします。私たちは、いくつかの所有者が提案されたよりも大幅に異なる全体的な直径を持つタイヤをインストールし、車両が私たちのスプリングが意図している高さよりも高いか低くなる原因を見てきました。タイヤを選ぶ際には、テスラの仕様として、全直径の非常に正確なマージン内に保つことを強くお勧めします。詳細については、ホイールとタイヤのサイズガイドをご覧ください: https://unpluggedperformance.com/tesla-wheel-and-tire-guide
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