Tesla Parts

〒593-8321

大阪府堺市西区宮下町18-11 04号室

Tel : 072-256-4189

Fax : 072-256-4186

mail: sales@tesla-parts.jp

TESLA MODEL 3 BREMBO BIG BRAKE KIT (6-PISTON MONOBLOCK)

PRICE:¥ -

BREMBO_M3_GTBBK , BREMBO_M3_GTRBBK , BREMBO_M3_GTSBBK

彼らのモデル3でトラックを頻繁に訪れた所有者は、工場のブレーキシステムの限界に最も確かに遭遇しました。(私たちはTeslaCorsaトラックの日のイベントでこれをかなり見てきました。回生ブレーキの助けにもかかわらず、モデル3は重い車であり、その結果、ブレーキ液の沸騰やパッドの過度に速い摩耗などの熱関連の問題につながるブレーキに厳しいです。世界的に有名なブレーキメーカーBremboは、これらの問題に対処し、モデル3を実際のトラックデイ候補に変えるために、6ピストンモノブロックブレーキアップグレードのラインを作成しました。

 

GENERAL INFORMATION

PRODUCT DESCRIPTION

 

彼らのモデル3でトラックを頻繁に訪れた所有者は、工場のブレーキシステムの限界に最も確かに遭遇しました。(私たちはTeslaCorsaトラックの日のイベントでこれをかなり見てきました。回生ブレーキの助けにもかかわらず、モデル3は重い車であり、その結果、ブレーキ液の沸騰やパッドの過度に速い摩耗などの熱関連の問題につながるブレーキに厳しいです。世界的に有名なブレーキメーカーBremboは、これらの問題に対処し、モデル3を実際のトラックデイ候補に変えるために、6ピストンモノブロックブレーキアップグレードのラインを作成しました。

 

6ピストンのモノブロックブレーキシステムは3つのフレーバーで利用できる:

 

  • GT - シングルピース塗装キャストキャリパーを特長
  • GTS - より簡単に熱を払拭するのに役立つ超耐久性、ハード陽極化仕上げを使用するシングルピースキャストキャリパーを備えています
  • GTR – 単一ピースビレットアルミニウムキャリパー(優れた剛性のためにアルミニウムの単一片から機械加工)を特徴とし、熱放散を改善するためのニッケルメッキ仕上げを特徴としています。

すべてのキットは、剛性を向上させるシングルピースキャリパー(剛性の改善はキャリパーフレックス、キャリパーの効率と有効性を向上させる)、2ピース355mmフローティングローターを備えています。アップサイズのキャリパーとローターは、より力強いブレーキを提供するだけでなく、熱吸収と放散のためのより多くの表面積を提供します(ブレーキラインから熱を出さないため、液体沸騰を軽減し、応答性の低い「スクイーズ」ペダルフィールにつながります)。

 

ブレンボ GT

  • フロントキャリパーのアップグレード
  • ●塗装仕上げのキャストモノブロック(1ピースキャリパー)
  • ダストブーツと内圧シール付きアルミニウム合金ピストン
  • ブレンボ塗装ロゴ(赤、黒、銀、黄色のキャリパーから選択)
  • 回転子:2ピースフローティング - 355mm直径×32mmの厚さ
  • パッド: RT TS20 – TS20は、ストリートとライトトラックの使用に理想的なデュアルパーパスコンパウンドです。TS20は、ダストやノイズを最小限に抑えながら、積極的な初期咬傷、優れた耐熱性を兼ね備えています。

ブレンボ GTS

  • ロントキャリパーのアップグレード
  • ハード陽極化仕上げのキャストモノブロック(1ピースキャリパー)
  • ステンレス鋼ピストン挿入口/ツイン内部シール設計
  • 顔に粉砕ブレンボレーシングロゴ
  • 回転子:2ピースフローティング - 355mm直径×32mmの厚さ
  • パッド: RT TS20 – TS20は、ストリートとライトトラックの使用に理想的なデュアルパーパスコンパウンドです。TS20は、ダストやノイズを最小限に抑えながら、積極的な初期咬傷、優れた耐熱性を兼ね備えています。

ブレンボ GTR

  • フロントキャリパーのアップグレード
  • ニッケルメッキ仕上げのビレットモノブロック(1ピースキャリパー)
  • ステンレス鋼ピストン挿入口/ツイン内部シール設計および換気余分冷却のための
  • 顔に粉砕ブレンボレーシングロゴ
  • 回転子:2ピースフローティング - 355mm直径×32mmの厚さ
  • パッド: RT TS20 – TS20は、ストリートとライトトラックの使用に理想的なデュアルパーパスコンパウンドです。TS20は、ダストやノイズを最小限に抑えながら、積極的な初期咬傷、優れた耐熱性を兼ね備えています。

タイプIIIブレーキローター

クイックプライマー

ブレーキローターはあらゆるブレーキの不可欠な部分であり、その結果、優れたローターは全体的なブレーキ性能に違いの世界を作り出していることは言うまでもありません。

 

すべてのローターが等しく作成されているわけではありません!ローターの品質に影響を与えるメーカーによって行うことができる多くの異なる微妙な変更があります。Bremboは、数十年にわたるモータースポーツの経験を使用して、金属合金を完成させ、ローターの内部形状を最適化して最適な熱換気を提供します。

 

私たちはブレンボの独自の、モータースポーツ由来の「タイプIII」スタイルのローターのメリットを大きな信者として、私たちはアンプラグドで彼らと一緒にすべてのキットを提供しています。Type-IIIの非対称スロットは固体の最初の一口に重点を置くように設計されているだけでなく、ローターの表面からのパッドの一貫した、鮮明な放出と最高の全体的な感触と制御を提供する。

 

TESLA, TESLA MOTORS, and all related brands, marks and intellectual property including but not limited to TESLA ROADSTER, MODEL S, MODEL 3, MODEL X, MODEL Y, and the "TESLA," "T" logos designs are trademarks or registered trademarks of Tesla Motors, Inc. in the United States and other countries. sfDJapan Inc. has no official relationship with Tesla Motors.

copyright©2022 sfD Japan all rights reserved.