Tesla Parts

〒593-8321

大阪府堺市西区宮下町18-11 04号室

Tel : 072-256-4189

Fax : 072-256-4186

mail: sales@tesla-parts.jp

TESLA MODEL 3 AND TESLA MODEL Y ADJUSTABLE FRONT UPPER Control ARMS – ULTIMATE EDITION (FUCA)

PRICE:¥ 395,100

Billet Adjustable Front Upper Control Arm Set

UP-M3MY-315-1.4

アンプラグドパフォーマンスビレット調節可能なフロントアッパーコントロールアーム - 究極版.最終的な結果のために費用を惜しまなかった。特許出願中のクイックキャンバーチェンジ機能を搭載し、アレンレンチとフロアジャックを使用して5分以内にレースキャンバーとストリートキャンバーの間で超正確な変更を可能にします。真の非対称ビレットモノブロック設計は、最大の直立クリアランスとキャンバー、つま先とキャスターの正確な調整と完璧な左右の側面のジオメトリを可能にします。ドライバーは-4.0度のレースキャンバー(またはそれ以上)を実行し、簡単にストリートキャンバーピルで家に帰ることができます。

 

GENERAL INFORMATION

PRODUCT DESCRIPTION

 

起源

私たちは、私たちが行うすべてで完璧を目指しています。2017年後半にモデル3の最初の調整可能な上層制御アームを開拓しました。それ以来、私たちは複数のバージョンを経験してきましたが、その多くは内部開発のために維持され、一般公開を見たことがありませんでした。長年にわたり、私たちは成長し、何千もの路面電車をサポートするだけでなく、世界中のレース記録を樹立する喜びを持っていました。私たちの経験は、私たちが内部的に私たちのバージョン4フロントアッパーコントロールアームと呼ばれるものに私たちを導いた。簡単に言えば、私たちはそれが究極だと感じています。これらの初期のプロトタイプで最速のモデル3とモデルYで記録を設定し、クライアントにリリースできることを嬉しく思います。なぜ私たちはこれらを究極と呼ぶのかを見るために読んでください.

 

特許出願中のキャンバークイックチェンジピル

私たちは、オートパイロットのトラックに私たちのレースカーを運転し、ラップレコードを設定し、家にドライブします。これは、テスラの驚くべき二重性を毎日完璧で完璧なトラック武器で体験する好ましい方法です。私たちは、キャンバークイックチェンジのための精度の究極のソリューションを望んでいました。私たちは、アレンレンチとフロアジャックを使用して5分でトラックで交換できる2つの設定クイックチェンジピルデザインを思いつきました。トップビューから、ボールジョイントのストリートまたはトラックキャンバー設定の明確なラベル付けが表示されます。この設計の美しさ(スワップの速度を除いて)は、正確に他の方法として達成できないアライメント設定の最も正確に一貫した保持を可能にするために、精密に設計され、機械加工されているということです。私たちは皆、私たちの車のために細かく調整されたアライメント設定を得ることに多くの時間とお金を費やしています。この方法は、ストリートとトラック間のクイック キャンバー スワップ間の正確な位置合わせを維持します。非常に迅速なキャンバーの変更の後でも、配置が正確にどこに残っているかについて心配する必要はありません。単にトラックで追加の負のキャンバーの2度を楽しみ、あなたがそれを交換すると、元のストリートアライメントにスポットになります。

 

費用を惜しまない - キャンバー、キャスター、つま先調整付きの非対称ビレットデザイン部品を取り付け、アライメント、レースを行うには安くはありません。数百ドル以上がパフォーマンスの違いを生み出すことができるのに、なぜ予算を手抜きするのかを考え出し、お金が買える最高の製品を作りましょう。確かに、これらは作るために安くはありません。各モノブロックアルミニウムアームは、非常に堅い非対称設計でボールジョイントを包みます。これを反映するLH側とRH側を示すレーザーエッチングに気づくでしょう。各サイドは、アライメントのためのターンバックルとボトムアクセス調整ポイントに簡単にアクセスでき、キャンバー、キャスター、つま先の完全な制御を提供し、最終的なアライメントオプションを提供します。形状は、サスペンション走行を最適化するためにCADで正確に彫刻され、完全な圧縮でクリアランスを保持します。

 

ネガティブキャンバー - 確かにどのくらい?

あなたが仲間を買う余裕がある以上のもの。しかし、真剣に、私たちは私たちのレースカーでテストしたとき、私たちは私たちのレースの設定(ストリートピルの設定で3.8度)で負のキャンバーの5.8度で最大にしました。誰もが必要とするよりも多くのキャンバー調整が可能であると言っても過言ではありません。私たちのレースカーでは、レーススリックの最速の設定は、これらが簡単に行うフロントキャンバーの-4.0度を必要とします。あなたの車を持ち上げて上陸したいですか?問題ありません、これらは高さの増加のために相殺するだけでなく、ポジティブなキャンバーに行くことができます。この設計は調節可能なキャンバーの範囲の柔軟性の最高を可能にする。実際の最大/最小キャンバーは、車両の乗車高さやスプリング/ショックの組み合わせの種類などの変数に依存します。

 

サイレントと低振動OEMタイプ密閉球軸受デザイン

我々はこれらと複数のレース記録を設定したが、あなたも同様に瞑想的な沈黙を有効に至福のオートパイロットであなたの毎日の通勤のためにそれらを楽しむことができます。当社は、すべてのサスペンション製品と一緒にそれを保証します。

 

品質あなたが見ることができる私たちは材料に多くを費やし、我々はハイテクな方法でそれらを披露したいと思います。私達は正確にCNC機械加工およびレーザーエッチング航空機等6061-T6ビレットアルミニウムをカプセル化し、披露するために頑丈で耐腐食性のセラコテクリアコーティングを使用します。

 

ホイールスピードセンサー取り付け

初期写真には表示されていませんが、ホイールスピードセンサーラインをしっかりと取り付けるための統合アタッチメントポイントを設計に組み込んでいます。

 

エンジニアリングとメイド・イン・カリフォルニア

 

業界最高:エンジニアリングと品質を見て感じることができる

 

TESLA, TESLA MOTORS, and all related brands, marks and intellectual property including but not limited to TESLA ROADSTER, MODEL S, MODEL 3, MODEL X, MODEL Y, and the "TESLA," "T" logos designs are trademarks or registered trademarks of Tesla Motors, Inc. in the United States and other countries. sfDJapan Inc. has no official relationship with Tesla Motors.

copyright©2022 sfD Japan all rights reserved.